昨日、10月24日のライブ配信ではマイクの接続不良のため、音声が不明瞭だったことお詫びします。後半は接続し直したのですがYouTubeは途中で切断される形となりました。再開はしましたが新たな配信となり申し訳ございません。登録者数100名になると割と楽に配信できるので、あと3名登録してくださると助かります。

明日、10月24日(火)13:30~ 秋季永代経法要

   10月25日(水)9:30~、13:30~ 光圓寺の報恩講を勤修させて頂きます。

 今年は3年間のブランクを経て、おときを復活させていただきます。打越地区のご門徒さまを中心として、美味しいおときを作ってくださいます。この伝統を続けていきたいものです。皆さまには光圓寺にお参りしてホッと安心できる時を過ごしていただけたらと思います。

 講師は坊守の叔父であり、北九州市の敬愛高校元校長の香川孝志師です。残念ながらいろいろなご事情でお参りできない方のために、3年前と同じくこのホームページとYouTubeチャンネル にて配信させて頂きます。お聴聞くだされば幸いです。なお、下の映像は時間にならないと流れませんのでご了承ください。なお、録画は法座終了後約一週間を目安に公開いたします。

video
play-sharp-fill

YouTubeはこちらのチャンネルからお進みください。

https://www.youtube.com/channel/UCdoA9xu7cJ3r8sCfxD3diLg

なお、当日流すオープニング映像を下記に置いておきます。

video
play-sharp-fill

合掌

Follow me!

投稿者プロフィール

飯田 通
飯田 通住職
光圓寺第20世住職。
小学校、公民館での出前理科授業を行っています。
今は、Scratchを利用したプログラミング教室も担当しています。